おはようありかんにゃ


ノk|‘−‘)<おはよー


栞ちゃんおはよう栞ちゃん
℃-uteおはよう℃-ute
みやびちゃんおはようみやびちゃん


 さて、今日は℃-uteコンサートツアー2008夏「忘れたくない夏」@八王子市民会館公演となりました! でもって、今日の公演を入れてあと4公演・・・。そろそろ終わっちゃうんだよね。寂しいな。 本当にこの夏は自分にとっても℃-ute一色な夏になったしなぁ。
 自分は、今日は昼公演だけなのであと参加できるのは今日を入れて3公演。今日の昼と、前橋の昼夜・・・。 そのあとにはゲキハロが迫っているし。 ℃-uteのメンバーも散歩道楽の方々も、いよいよ稽古も始まっているらしいし。 どういったものになるのか、非常に楽しみ♪ チケがなくて行けそうな所はごにょごにょしてみようか(笑)


 さて、昨日の予定では始発で行こうかなって思っていたんですが、多分疲れていたんでしょう・・・寝坊しました(爆) 4時くらいにはおきてシャワー浴びて飯食って、5時10分発の電車に乗ろうと思っていたのですが、起きたのが5時50分とか(笑)
 というわけで、大幅に予定を変更して9時30分到着を目処に段取りしようと思います。 今日1日会える皆さんよろしくお願いします!