おはようありかんにゃ


ノk|‘−‘)<おはよー


栞ちゃんおはよう栞ちゃん
みやびちゃんおはようみやびちゃん
まいまいかわいいよまいまい


さて、今日は座間で娘。コン開幕、品川ステラでBuono!イベだったりする訳ですが、娘。界隈もBuono!界隈も今日は賑やかになるでしょう。 自分はどちらにも参加できませんが。


今日は久々のお休み・・・。普段だったらこの時間は事務所に居るわけですが、今日は家に居られる(笑) そんなわけで、さっきからFIVEを爆音で聴いております。朝からよくやるわ(笑)


本当に、彼女たちから計り知れないほどの幸せと元気を分けてもらっている毎日。 どんな形でもいいから、こうやって元気にさせてくれている。 それって、凄くうれしい事です。自分にとって。


先日のみやびちゃんのパシイベの握手のときみやびちゃんに、毎日みやびちゃん達の歌を聴いて元気分けてもらっています。 ありがとう。 これからもずっと歌い続けてね。 って伝えることができた。


みやびちゃんは笑顔で、「はい!これからもずっと頑張ります!」って言ってくれた。 そんな彼女の笑顔に救われたな。