バイバイ


先日、放送が終了したCutie Partyなんですが、毎日出勤中に聴いています。


やっぱり、最終回だから放送頭からテンションは高め(笑) ちっさーとかテンション上がりすぎでしょ!みたいなねぇ。


そんでもって、最後に挨拶をするんですけど。


州´・ v ・)<バイバイじゃないです。ありがとうございましたです。


愛理ちゃんが一番好きな言葉「ありがとう」ありがとうって良い言葉だよねぇ。 でも最後に愛理ちゃんと舞美ちゃんはありがとうございました!って言っているんだけど、ちっさーはバイバイ!って言い掛けたり(笑)


最後に、忘れたくない夏を持ってくるのがなんか良いよねー。 曲紹介から曲が始まるまででジーンと来たり。


またいつか、ラジオやって欲しいなぁ。次は℃-ute全員で。