お手紙


前橋に向けて、また栞ちゃんにお手紙を書こうかなと思っています。


節目節目で、栞ちゃんにはお手紙を書いているのでこの夏だけでも4通か5通位書いていそう。 普段、お手紙とか書く習慣が無いから、何を書いていいのか分からないけれどお手紙を書いているときに、栞ちゃんに対して思っていることだったりを基本的に書くようにしています。


そのつどそのつど書いているから、1回のお手紙に便箋3枚から5枚くらいになっちゃっています。 栞ちゃんいつも長く書いちゃってごめんねっていつも最後に書いてます(笑)


前橋まで今日を入れてあと3日しかないんですが、実感がわかないんですよね。 帰ったら、とりあえず下書きを書こうかな。