10月1日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




ハニーパイさん


アクセスさんの所によると、lottaは「lots of」と同意義らしいんですよね。 lots ofを直訳すると多くっていう意味なんですが、どういう風になるんですかね?


ソラっち


ありかんにゃー(笑)
連番者があんなんでゴメン(笑) 無事に、新人公演には余裕で間に合いましたゆ〜(笑)まっさら聴きたかったんだけどね。
そういえば、ソラっちと初めて会ったのは6月の℃-uteのFCイベントのときの飲み会だったっけ。自分もあの中に居た殆どの人が初対面だったけどね。
また、前橋でもよろしくねー♪


ここんさん


ありかんにゃー(笑)
また、ここんさんともお会いしたいですね♪ お仕事が少しでも暇になったらまた更新が始まるのを楽しみに待っています。
栞菜好き・・・10月が大好きです(笑)


おしゃむさん


ありかんにゃー(笑)
これからも、色んな人に栞ちゃんだったり℃-uteだったりを見てもらえるような更新を心がけていきます(笑)


みやびちゃん
みやびちゃんには、若ーいwって言われるよりも黒ポロさんみたいに、


ノノl∂_∂'ル<ない!


って言われたいなー(笑)