よろセン! 第1回目


さて、昨日から始まったよろセン!ですが、録画できてませんでした(なっきぃ) ちゃんと録画予約設定しておいたつもりなんだけど。


という訳で(どういう訳だ)某所で拝見。




第1印象は、う〜んって感じかな。 あの時間帯で出来ることって、あれだけじゃないと思うんだよな。 昔やっていた『美少女教育』にもちょこっと似ているかな。


昨日は、れいなが先生役で他の娘。メンが生徒役だったんですが、会話に入ってくるのがちょっと限られている感じ。 もっと、会話を引き出したりとかしても良いとは思うんだけど。


あと、ベリキューの方はどうなるの?って事。


今週1週間は、れいなが担当します!って言っていて、予告的な感じも愛ちゃんと亀井ちゃんとれいなと小春ちゃんだけしか出てきていないような気がするから、1週間担当っていうのを当てはめると今月は娘。だけなのかなって感じ。 そうなると、1ヵ月後にベリーズ℃-uteになるんだろうね。


娘。メンが先生のときにベリキューのメンバーが生徒役っていうのもありなんじゃないかなとは思うんだけど、そうなるとスケジュール調整とかも大変だろうし、あんまりそういう絡みは期待できないかな。 


まだ、1回しか放送されていない番組に対してあーだこーだ言うのも好きじゃないので、何回か見てからかな。


とりあえず、今日の放送はきちんと予約しました(笑)