2次会セットリスト(笑)


期待している人も居るようなので、とりあえずうp


一応、ハロー以外の曲も歌っている人も居たんですが、面倒なのでハローのみで(笑)


ホントのじぶん Buono!
・置き手紙 藤本美貴
・JUMP ℃-ute
・私のすごい方法 松浦亜弥
都会っ子 純情 ℃-ute
桜チラリ ℃-ute
行け 行け モンキーダンス Berryz工房
・みかん モーニング娘。
僕らの輝き ℃-ute梅田えりか有原栞菜岡井千聖
VERY BEAUTY Berryz工房
・ほめられ伸び子のテーマ曲 ℃-ute
リゾナント ブルー モーニング娘。


全部でハローだけで、12曲くらいだったかな? んで、自分が歌ったのはみかんとVERY BEAUTYの2曲のみとか(笑)


あと、同期の女の子なんですが隠れ℃-uteヲタだったとゆ〜。 ビックリしましたよ。 隣に座ってて、私も℃-ute好きなんだよって言ってくれて。 嬉しかったなー。 千奈美に推しはちっさーだって。 ちっさーみたいに、笑顔のとても可愛い女の子です。


で、踊りですがホントのじぶん桜チラリ僕らの輝きと伸び子はなんとか踊れました。


あ、決してかんにゃつんつんはしてませんよ(笑) ってか、かんにゃ居ないし。


ノk|#‘−‘)<なに?かんにゃつんつんって!


それに関しては、ししょーに聞いてみて下さい(笑)


さぁて、よろセン!予約して寝ようかな。