お昼の休憩時間。


昨日飲んでいたので、あんまり仕事する気が無い件(笑)


巷では、3連休なんて人が居るようだけど3連休は仕事です(なっきぃ) でも、ゲキハロもあるからね。


℃-uteのメンバーも休み・・・じゃないのかな。多分稽古やってるんだろうな。 太田さんブログによると、通し稽古も始まっているようだし。


本当に、彼女たちの頑張りは凄いと思う。 普通の女の子だったら、友達と遊びに行くとかさ家族とどっか遊びに行くとかって言うのが出来る年頃の彼女たちだけど、こういう仕事をしているとそう言うのも犠牲にしなくちゃいけない。


でも、頑張っている彼女たち・・・ステキだな。


さて、みんな頑張っているんだから自分も頑張ろう!