2回目〜5回目総括


とりあえず、今週分(とは言っても初回は録画できませんでしたが)をまとめて見てみました。 ってか、そろそろHDレコーダー欲しい。 前まで使って奴がダメになってしまって。今はVHSしか使えてないので、編集とか出来ないんですよね。


そんなことは置いといてよろセン!ですが、だんだんと面白くなってきた感じですかね。 初回をまだ見ていないので初回がどうだったのかが良く分からないのですが、2回目よりも3回目っていう感じで、回数を増していくほどだんだんと面白くなってきましたね。


あとは、喋りに絡んでくるメンバーと全く絡んでこないメンバーがくっきり表れてしまってますね。 


さゆみんや、ガキさんとかは喋りに絡んでくるんですがジュンジュンリンリンと愛ちゃんはなかなか喋りに絡んでこない。 特に、今回の授業内容が総理大臣ということだったからなかなかジュンジュンとリンリンは絡みづらかったのかも。 喋っていた印象って言うのが国家主席とか言っていたときの放送位かな?
その点、歴史とかが好きな愛ちゃんはもっと喋りに絡んでくるのかなって思っていたんですが、さゆとか小春ちゃんとかが絡んでくるって言うのが不思議だったかなって感じ。


来週は、小春ちゃんが大相撲についての授業をやってくれると言うことで、こっちだと結構みんな絡んでくる感じかな? 楽しくなっていって欲しいね。