先行予約


とりあえず、先月末発行の青封筒のFC先行申込締切は今日の18:00までですよー!


というわけで、自分はキューティーランド2の東京厚生公演のみ申し込みました。 ハロ紺の追加公演は仕事始めだし、なっちのDSとかメロンのカウントダウンとか行きたい気持ちは山々なんだけど、とりあえずキューティーランド2のみで。


そんな訳で、クリスマスも近い*1ので、2006年の年末みたいにサンタ衣装とかあったりするのかな?っていう風に思っていたり。


多分、℃-uteとしての活動はこれが最後になると思うので、きちんと見届けたいなぁ。 本当に彼女たちからは日々計り知れないほどの幸せだったりを貰ってばっかりで、色んなところで助けてくれたりしてくれているんですよね。 コンサートとか行くといっつもそんな気分に浸るんですよね。 幸せな気分に。 彼女たちも今年で最後のイベントだ!って言う風に思ってやってくれるだろうし。

*1:東京厚生公演は12月21日