JUMP!


新人公演11月オフィシャルサイト


11月24日の新人公演11月のセットリスト*1が発表されましたね。


ってか、セットリストを見ただけで行きたくなってきたんですけど!!





1  さぁ!恋人になろう (メロン記念日
2  奇跡の香りダンス。 (松浦亜弥
   MC1
3  BE HAPPY恋のやじろべえ (タンポポ
4  恋人は心の応援団 (カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
5  ENDLESS LOVE〜I LOVE YOU MORE〜 (T&Cボンバー℃-ute
6  愛あらば IT’S ALL RIGHT (モーニング娘。
   MC2
7  紫陽花アイ愛物語 (美勇伝
8  キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな
9  さぼり (Berryz工房
   MC3
10 みんなのたまご (しゅごキャラエッグ!
11 わ〜MERRYピンXmas! (重ピンクと、こはっピンク
12 ジリリ キテル (Berryz工房
   MC4
13 特等席 (後藤真希
14 わっきゃない(Z) (℃-ute
15 恋のテレフォン GOAL (安倍なつみ
   MC5
16 ★★★★*2
   MC6
17 ALL FOR ONE&ONE FOR ALL! (H.P.オールスターズ


どの曲も良い感じのセットリストですね。 1曲目からさぁ!恋人になろうとかテンション上がるわー。


コンサートタイトル名が、JUMPなんだけれど、℃-uteのJUMPは今回は無いみたい。


ってか、BE HAPPYとか恋人は心の応援団とか、結構懐かしい曲が多いなぁ。 ENDLESS LOVE〜I LOVE YOU MORE〜は、℃-uteのほうになるのかT&Cのどっちになるのかもいっぱい期待。 アレンジがお互いに違いますからねぇ。


あと、1番気になるのは16曲目かな。 ポケモーで確認すると★★★★になっているんだけど、PCサイトのほうだと*********ってなっているんですよね。


多分、今回のために書き下ろしした曲だと思うんだよな。 でもって、オーラス前だからグループで歌うよりかは全員で歌う曲だと思うし。 どうなるのかな?


さて、次の更新になると2,3曲位の出演者が発表される感じかな?


チケットまだ確保してないんだけれどどうしようか。 誰か余るっていう人居ないかな? 今回も行きたい感じになってきた(笑)


*1:第1弾更新

*2:ポケモーで確認すると、この表記ですが、PC公式サイトだと*********になっています