あと4日

樫山小巻ですっ!



Berryz工房18枚目のシングル「MADAYADE」発売まであと4日です♪


Dohhh Up! Berryz工房「MADAYADE」



MADAYADE

MADAYADE

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)


なんか、急にカウントダウンなんか始めちゃったりして(笑)


それにしても、このPV好きですわ。かれこれ20回くらい観てる。 その都度その都度観て、気づいた事が増えていったり面白いなって思ったり。


曲も曲で、60年代のグループサウンズ?みたいな感じ*1がして。 そもそも、グループサウンズって言葉は、自分と同い年だとあんまり知らない言葉だと思う(笑) まぁ、こういう言葉を知ってるのも家の親父の影響が大きいかな? 当時のレコードとかドーナツ盤でしたっけ。 そういうのも一杯あるんですよね。 たまに休みの日は色々と聞いたりしているみたいだけれど。


そういう面では、家の親父には感謝してますよ。 たまに喧嘩もするけれどね(笑)

*1:その時代の曲は分からないんですが、そんな感じがする