FC


10月31日から青封筒は発送されているようですが、結構早めに情報があがってきました。


まずは、FC分割の件。


わぐさん経由


Hello! Project (モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜ハロプロエッグ

モーニング娘。OG (中澤裕子安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ紺野あさ美小川麻琴藤本美貴飯田圭織辻希美音楽ガッタス

松浦亜弥

メロン記念日

FC料金:各組共通。

入会1000円、一般4800円、スペシャル6000円、ジュニア1200円。

なお、稲葉貴子前田有紀三好絵梨香岡田唯は、サイトが開設

エルダークラブは3分割


亜弥ちゃんとメロンはそれぞれにFCが出来るようですね。


で、Hello!Projectは娘。とベリキュー真野ちゃんとエッグで構成されると。 確か、真野ちゃんの所属は美貴ちゃんやまこっちゃんと同じJ.PROOMだったと思うけど、それは変わらないのかな?


後、なっちや裕ちゃんたちの娘。卒業組は娘。OGとしての所属なんだね。 ってことは、それぞれに別FCが出来るわけじゃないんだな。


音ガタもOGに名前が入っているけれど、のっち・仙石先生・澤ちゃんはどうなるのかな?エッグとしての活動も気になるし、音ガタとしての活動も気になる。


詳しいところは、青封筒届いてからかな。