1年


もう、1年経ったのかって思います。


自分がハローのFCに加入して1年。


初めてハローの現場に行ったのが、去年の文化祭。それが初めてでした。 確かその時は、Buono!アテナ&ロビケロッツ狙いで行ったんだっけ(笑)


でも、メインのほうの座席のやつは取りに行かないで後ろのほうでちょこちょこ見ながら、回りのヲタすげーみたいな(笑) で、メインのステージのほうが終わったら後ろのファミリーステージでしたっけ? そこをウロウロしていたり。その繰り返しだったかな。


で、そこで初めてハローのFCに加入したんですよね。 その頃はバイトもしていたし、来年からはコンサートにも行ってみようっていう考えがあって。 今しかないかな?みたいな(笑) 当時は、チケットショップとかe+とか知らなかったから、チケットの取り方とかも知らなかったし知り合いも居なかったから、チケットの申し込みとかも出来なかったからね。


それにしても、本当に1年経つのって早いよね。 こんなに早く進んじゃうの?みたいな。


それで℃-uteにも出会えたわけだし、ハロプロにも出会えたわけだし。 この出会いがなかったら、今の自分って確立されてないと思うんだよね。


とにかく、ハローのみんなには本当にありがとうって言いたい。