青封筒、届きました


お昼前に、我が家にも青封筒が届きましてバスツアーの詳細だったり、FC分割の詳細だったりを読んでいたわけですが。


別紙の通信販売のやつを見ていたら、


[B] DVD Berryz工房℃-uteメンバーソロイベント8,9月公演



制限数:なし 収録時間:各70分予定 価格:B-1〜2 各¥4,200(税込)/B-3 ¥8,400(税込)


8月〜9月にパシフィックヘブンで2ヶ月連続で行われた
「Hello!Project10周年記念FC限定Berryz工房℃-uteメンバーソロイベント」
の模様を収録したDVDです。


・B-1 Berryz工房
・B-2 ℃-ute
・B-3 Berryz工房℃-uteセット


B-3には未収録映像が満載の特典DVD付き!



前回に引き続き、パシイベDVDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


前回は買うことが出来なかったので、今回はB-3ですかね。


前回のやつとは違って、1本ずつベリーズ℃-uteを分けてきているので少しでも長く収録されているといいな。 流石に、歌のカットとかはホントやめて欲しい(笑)


みやびちゃんのアレも収録されてるのかな(謎笑