おそようありかんにゃ


ノk|‘−‘)<ちゃんと勉強やってる?


栞ちゃんおはよう栞ちゃん
みやびちゃんおはようみやびちゃん


そんな訳で(どんな訳だ)9時に会社からメールが届いて、例題的なものが結構届いた。 ってか、かなり量があるなぁ(笑)


とりあえずは、講習本を読み返してそれから例題を解いていくって感じかな。


久々に、使っていないデスクトップを使うときが来たね(笑) まぁ、月1のメンテナンスはやっているから動作は大丈夫だと思うんだけれど。






みやびちゃんもさっきからずっと傍に居てくれているし(照)






ノノlo∂_∂'ル<今日は1日傍に居るから。






ノk|#‘−‘)<わたしも1日傍に居る栞菜!






なんだか頑張れそうな気がする(笑)