ズバッと帰宅


しました。 かんにゃただいまかんにゃ。


ノk|‘−‘)<何処行ってたの?


実は、試験終わってから中央線で八王子まで行って八王子の会場推しをしてきて、昼公演の公演中に会社の人間から電話が入って、本当は出社予定だったんですが代わりの人*1が入ってるから、今日は出社しなくて大丈夫だよーという電話が入ったので。


KYさんがれっどすたぁ〜に集まるって言うのを書いてあったので、連絡無しで行っちゃうか!って言うのを思いついて(笑)まぁ、中央線で1本だからねぇ。


20時30分くらいだったんですが、ちょっと顔を出しに行ってきました。


仕事でも、いろいろとストレスが溜まっていたので飲みたかったって言うのもあったんだけどね(笑) そんな自分を暖かく迎えてくれた皆さんに感謝です♪ 結構、愚痴とかも話しててすいませんでした(笑)


まぁ、帰りはND線の終電が近かったのでちょっと焦りました(笑)


とにかく、今日はまた出社なので寝よう。

*1:自分が試験だったので