11月11日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




わぐさん


たしかに、三つ編みりしゃこはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよねぇ。


あれはケシカランです(笑)


チャマオ君


仕事中に抜け出してゲットしてきました(笑) やっぱり、今年の夏の事を思い出させてくれるから良いDVDだよー。


まぁ、りーちゃんは可愛すぎるね(笑) 三つ編みとかダメだって(笑)


ってか、真野ちゃんの後ろの桃ちゃんがウザ可愛かったり(笑)


ル ’‐’リ<ウフフ〜♪


って感じ?


アクセスさん


いつかは、こういうツッコミが来るんじゃないかなとは予想してました(笑)


いや、みやびちゃんが悪い!




ノノl#∂_∂'ル<なんでみやが悪いのよ!!




だって、ねぇ…(笑)



本当に「雅と栞菜の狭間で…」になる時が来るかも知れません(笑)