楽曲大賞2008


もう、こんな時期になったんですねぇ。


ハロプロ楽曲大賞2008 ノミネート曲一覧


毎年恒例になっていますねぇ。ハロプロ楽曲大賞。 自分は確か、2006年末のやつから始めたような気がします。


去年は何に投票したのかと思って、ちょっと漁ってみました。


1位 BE ポジティブ! モーニング娘。
2位 めぐる恋の季節 ℃-ute
3位 ホントのじぶん Buono!
4位 みかん モーニング娘。
5位 笑顔 松浦亜弥



愛と栞菜の狭間で・・・Be In Love ハロプロ楽曲大賞2007


久々に、前のエントリーを読んだような気がする(笑) 検索掛ければ、すぐに飛んでこれるからねぇ。


去年の末は、BE ポジティブ!に投票していたんだっけ。 まぁ、当時結構聞いていたりしたしなぁ。


去年の夏といえば、めぐる恋の季節! 今年の夏といえば、忘れたくない夏! 両方とも、夏かぁ。


今年の、エントリー曲一覧もガーッと見てみましたが、色んな曲がエントリーされているから、選ぶのも大変かも(笑) 今年はどうしようかな。