いまさら


℃-uteDVDマガジン7を観てみました。


ってか、DVD持ってないからYoutubeの動画を落として、会社でPSPでね。 誰も居なかったし(笑)






そう、カラオケパート。 


誰も居ない事務所で見ていたら目から水が落ちるのが止まらなくて。 最近、涙腺脆くなったなぁ(笑)


愛理ちゃんや、ちっさーって他の子が歌っている時って、結構歌っている子の顔を観たりしていたりしてるんだよね。 カラオケのモニター見ているときもあったけれど。




ふと思ったけれど、彼女達って亜弥ちゃんとかごっちんって好きなんだろうねぇ。


亜弥ちゃんとごっちんの曲を歌っている子も居て。


亜弥ちゃんやごっちんって、もちろん彼女達の先輩だったりするんだけれど彼女達も憧れを持っているんだよね。


パシイベでも、亜弥ちゃん・ごっちん・なっちの曲を歌っている子も居れば、娘。や自分たちの曲を歌っている子も居る。


それぞれ、彼女達の好きな曲って言うのは違うけれど、これからもずっと好きでいて欲しいな。