来年


某所では、来年の℃-uteと娘。の春ツアーの日程が上がっているけれど、あれで両方共確定なのかな?まだ追加ありそうだけど。


娘。は、あの予定で行くと凱旋だけで4人かぁ。 流石に、凱旋は無理だけど3公演位入りたいな。 ℃-uteは関東はなんとかして見ようかな。


それよりも、つんくさんブログに℃-uteのアルバムと娘。のシングルとアルバムに取りかかってる様ですね。 なんか、さらっと書いてるらしいけど確認してないんですが(笑)


ってことは、来春の娘。と℃-uteのツアーは新曲とアルバムがメインになるんだろうね。 来年の楽しみがまた一つ増えましたな。


℃-uteのアルバムは結構急ピッチでやっているらしいから、1月の前半か2月頭に発売かな? ってことは、バスツアーで歌ったりって言うのもあるのかな?涙の色がそうだったからねぇ。アルバムも次で4枚目かぁ。今年の3月に発売して1年経たないんだね。早いなぁ。


さて、真面目に寝ましょ。 もう疲れたよ。