Happy Birthday


11月22日は、良い夫婦の日!






川;´・з・リ<まぁ、確かに良い夫婦の日で間違いはないんですが・・・。他にも記念日ありますよ!




川;´・_・リ<ほら!SS!!キャプテン!!!






あぁ!





他にもあったっけ?





川#`・_・リ<ひどいです!!






冗談(笑)






今日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの誕生日であります!






実は、れっどすたぁでも以前ちょこっと話したかもですけど、今まで佐紀ちゃんってあんまり見てなかったんですよね。 別に、佐紀ちゃんが嫌いってんじゃないですけど。




やっぱり、ベリコレ!とアルバムかな〜。 きっかけは。




ベリコレはネタバレ無しっていうか、アルバム発売前だったしラジオで先行的に流れても聞いてなくて。




バカにしないでのハモりって言うかコーラスって言うのかな? あと、ももちゃんとのメリーゴーランド。




聞いて、痺れました。あの時。


ダンスも良いけれど、やっぱり歌なんだよね。彼女良いところ。




キャプテンとして、Berryz工房をまとめる佐紀ちゃん。大変だと思う。あの個性的な6人をまとめるのって。かなり強烈な個性を持っている子も居るし(笑)




そんな佐紀ちゃんを今日はお祝いしてきます。


多分、2回目が始まるまでに行くと思いますが2回目って何時開演だっけ(笑)