ズバッと帰宅


しました。 かんにゃただいまかんにゃ。


ノk|‘−‘)<楽しかった?ゲキハロ




今日初めてだったから、どういう舞台なのかなって思っていたんですが、楽しかったです。


随所に笑いあり、最後にはちょっと切ない場面もあるけれど楽しかったです。


以下、今日感じたことを。






以下潜航












普段のBerryz工房って感じ。 役名も名前と変わらないし。 すんなりと舞台の世界観に入っていける。




やっぱり、みなみちゃんとももちゃんかな。 今回の舞台って、ももちゃんとみなみちゃんがメインって言う感じがするんですが、どうなのかな?


って言うか、ももちゃんがとっても優しい雰囲気で演じていて。普段とのギャップを感じました(笑)良い意味でね。 あんなお姉ちゃんが居たら、最高だな〜。




あとは、舞台の随所に出てくる元帥さん。 今回の脚本?を書かれている方らしいんですが、面白すぎです(笑)


舞台の頭。元帥さんが一人で喋るシーンがあるんですが、そこがまた面白いんだよね。 会場全体の温度って言うか、雰囲気を作ってくれたりして。




あと、唯やん


とあるシーンで8人が集合写真を撮る場面があるんですが、多分アドリブだと思うんですがみやびちゃんにとあるポーズをお願いして。





そのポーズが、「なちゅ*1姫のポーズ」をみやびちゃんに要請してきて(笑)




リアルに夏焼ハァーンする所でした(笑) 終演後にKYさんにも言われた(笑)


いやぁ、可愛かった♪ 唯やん、あのポーズを要求してくれてありがとう!(笑)


その他にも、アドリブとかいれやすい所があるから結構アドリブ入っているんだろうね。



最後のあのシーンでBEは・・・




やっぱ、最高だな〜。



*1:夏ちゅかな?多分なちゅ