紅白


実は、昨日発表だったって知らなかった(笑)

リンクは貼れないんですが、今年はハローの出演はPaboの里田さん以外はなし。


娘。も長い間ずっと出演していたし、Berryz工房℃-uteに去年は単独でそれぞれ歌って踊って。


実は、あんまり紅白は興味ないんですよね。 製作側も、裏番組に対抗するだけで旬なアーティストを採用したり視聴率が欲しかったりって言うのが、あんまり好きじゃないんです。


でもやっぱり出演出来ないのはちょっと寂しいな。


去年はベリキューが単独で歌って踊って。 あのドアップに上がった、紅白決定の時のあの歓声。 彼女達、凄く嬉しそうだった。あの笑顔と涙が全てを物語っていたなぁ。


でも、彼女達はそういう悔しさをバネに出来る子達だから。 ℃-uteも最初のスタートがそうだったからね。 大丈夫。


まだまだ、出演出来る機会はたっくさんあるもんね♪


晦日と元日は家族水入らず過ごして欲しいな。