GEM-T AWARDS 2008


やっちゃうよ!(笑)


GEM-T欲しいなぁ(笑)




GEM-T AWARDS 2008




・ GEM of the year


梅田えりか


リl|*´∀`l|<わぁお!


正直、二人とも!って言いたいところなんですが梅さんかなぁ。


やっぱり、テンション上げ子かな。 今年は、それでグググッ!っと伸びてきたというか。 新しい自分を見つけたよね、みたいな。


℃-ute of the year


有原栞菜! 1pt


ノk|‘−‘)<わぁお!


やっぱり、貴女です。 初めて出会ったとき(まぁ、去年なんですが(笑))、すべてを持っていかれました。


去年よりも、表現の幅も出来たしダンスも歌も良くなりました(NSD)


中島早貴! 1pt


ノソ*^ o゚)<キュフ♪


ついつい、目が行ってしまう。 そんな魅力を持った貴女。


舞台上でも、常に輝いている。 貴女が踊るダンスが大好きです。


また、さきちゃんズ*1のダンスを見たいなぁ。


・最優秀楽曲賞


1位 忘れたくない夏 [℃-ute] 3pt


全部が1位でも良いんですが、今年の夏は忘れたくない夏だし。


間奏明けのちっさーなっきぃのパートに今年の夏はどれだけ泣かされた事か。


2位 乙女COCORO [℃-ute] 2pt


栞ちゃんも好きな曲。 女の子を表現した曲。


℃-ute7人で歌う、乙女COCOROも良いんですが栞ちゃんのソロの乙女COCOROも良いんです(笑)


3位 ガチンコでいこう! [Buono!] 2pt


Buono!の曲は全部が良いんですが、Buono!の中で1番を選ぶとしたらガチンコでいこう!


4位 れでぃぱんさぁ [Buono!] 2pt


ノノl∂_∂'ル<がぉ!


いつか、みやびちゃんにがぉ!ってやって貰いたい(笑)


まぁ、握手の事は置いといて(笑) Buono!紺で好きになった曲だなー。 はっちゃけてるっていうか、聴いてるこっちも元気になるって言うか。


5位 記憶の迷路 [High-King] 1pt


憂佳ー!


夏ハロで聞いたとき、C\Cよりもこっちの方が好きだった。


・企画賞


1位 16歳の恋なんて[矢島舞美] 2pt 
2位 LALALA 幸せの歌Kanna Arihara Close-up Ver.) 2pt
3位 涙の色 2pt


ストーリー性のある16歳の恋なんて、自分が歌っていないところでも笑顔が素敵なLALALA 幸せの歌、ひょっとしたら今年のPVの中で1番強烈だったのは涙の色


・最優秀アルバム賞


Caf'e Buono!


アルバムは、これかな。 もしも、5(FIVE)も選べるのならどっちにするか3時間ぐらい悩むと思う(笑)


・最優秀新人賞


安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)[矢島舞美]


実は、カップリングの方が好きなんです(笑)


・最優秀公演賞


忘れたくない夏


もし、Rock'n Buono!があっても忘れたくない夏だね。 色々考え直した夏だったなぁ…。


・作曲賞


つんく


なんだかんだ言って、つんくさんの作る曲が好きなんです。


・編曲賞


山崎淳


山ちゃんアレンジ。 他のアレンジャーの方もいらっしゃいますが、山ちゃんのアレンジが1番。


・作詞賞


岩里祐穂


岩里先生の弟子になりたいです(笑)


こんなもんですかね。 こんな感じでよろしいのでしょうか?>師匠・どーなつ長殿