作詞大賞


随分前から、日本作詞大賞に℃-uteが出演するんじゃないか?なんて話が盛り上がっていたんですが…


ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト メディア出演情報


11/30(日) テレビ東京「日本作詞大賞」 19:00〜22:00


出演確定キュタ━━━━━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━━━━━━ !!


やっぱり、テレビで見れるって言うのは嬉しいねぇ。 作詞大賞って事だから、江戸の手毬唄IIじゃないか何て言われてたりするけれど、どの曲でも当てはまるんだよね。


放送時間が、19時から22時だからリアルタイムで見れるかどうか分からないから録画予約入れておかないとね!


いやぁ、また1日の楽しみが増えましたね♪



そういえば、美貴ちゃんも出演が決まっているからなにか歌ってくれたりするのかな? もし歌ってくれれば聴きたいなぁ。