写真


ゲキハロで買った写真を今更アップ(笑)










梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






州*‘ o‘リ<ゆ〜♪





ノノl#∂_∂'ル<……




州*;‘ o‘リ<怖いゆ……










最初は、上のみやびちゃんの写真をお願いしたんです(窓口の人に)


で、何を間違ったか知らないけれど…











こーれーはー!




梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


こちらでよろしいでしょうか?とか(笑)


最初は、みやびちゃんとコレクションメッセージ入り生写真の2点だけだったつもりですが、上の梨沙子の日替りも追加しちゃったり(笑)




はじめて、りーちゃんの2L写真買ったな(笑)