ひとこと、ふたこと・・・


お昼過ぎくらいから、音楽を聴きながらこんなのやってました(笑)




ガンダム バトルロワイヤル - PSP

ガンダム バトルロワイヤル - PSP


実は、PSPを買った時に一緒に買ったんですが、全然手を付けてなかったのでちょっとやってみました。

PSPだから、画面もきれいだし動作も良い感じ。


自分は、ガンダム好きだからアニメとか劇場版のやつとかも結構見てたりしていて、PS2で出たゲームとかもやってたりしているんですがこれは懐かしい機体が出てきたりするから面白い。 


舞台は、一年戦争の時がメインになっていて、一年戦争をクリアすると別のシナリオが用意されている。 結構やり込める感じがあって良いです。 5時間ぐらいずっとやってたかな(笑)


暇があるときしか出来ないから、やりだすと止まらないんですよね……。


ってか、先週ののダブルオー見てないからギャオで見なくちゃ。