昨日


話題を180度変えて(笑) 昨日のイベント。


って言っても、握手会で思ったこと。




自分は2回目だけでしたが、1階の左サイドだったんですね。


で、イベントも全部終わって握手会になって握手は1回から行われるのかなって思っていたら2階からのスタートとか…まぁ、その間握手会の流れとか見れるから良いけど。


で、左サイドだったから最後の方だったんですね。 結構握手でいろんな事をする人も居るんだなーって思いながら見ていたんですが…


舞ちゃんの前に、ちっちゃい男の子か女の子が握手に来たんですけどそれを見た栞ちゃんと舞ちゃんの表情が凄く良いんですよね。


特に、2回目に関しては最後の3人(ちっさー、まいまい、栞ちゃん)のテンションが妙に高くて今日はどうしたんだ?なんて思ってたんですけどね。


それにしても、栞ちゃんはちっちゃい子が前に来るといい表情するんだよね〜。テーブルパンパン叩いておいでおいで〜みたいな事してみたりとか。 そんな仕草が良いんだよね。




そんなことを3回目の入場列で話していたけれど、とりあえずハッスルさん自重(笑)