12月11日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




KYさん


初めて、ラジオ観覧行ってきたんですがラジオってああやって放送してるんだなって思いましたね。 DJさんはトーク力も必要だけれどアドリブも必要だったり。


ラジオ放送の裏側をちょっとだけ知れたような気がします。


ってか、私服が可愛かったです(笑) 冬のシックな感じで大人っぽくて。見惚れちゃいました。


そうですよね。 KYさん達とは1月に会ったばっかりなんですよね。 あの時の飲み会も凄かったって言うのを覚えてます(笑)


来年も楽しみにしてま〜す♪


つっつさん


実はまだ放送されたやつは聞いてないです(笑) 早く聴かなくちゃって思ってるんですけどね^^;


あやとり風景は、ある意味ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でした(笑)


ネクタイの話は、先日のアメスタでもちょっと出てきていましたが、なっきぃ栞ちゃんが上手いんですよね。 栞ちゃんは、学校がネクタイらしいのですぐ出来るって言うのは分かるんですが、なっきぃは…(笑) 多分、なっきぃパパのネクタイを締めてあげたりしているんじゃないですかね?


ごんぎつねさん


ギターも良いんですけどね。 ギターはほら、アンプとか結構必要な物が多いじゃないですか?


ウクレレだったら、アンプとかも要らないですしね。 特に、家はアパートだからなかなかアレなんですけど(笑)


弾き語りとか本当にカッコいいと思いますよ。 だから、真野ちゃんも凄いなって思います。