12月12日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




つっつさん


ハイビスカスですか。


繊細な愛ですか。 繊細な愛…なるほど(笑)


ごんぎつねさん


友愛・愛のきずな、どちらにも栞ちゃんにはぴったりですよね。


でも、友愛とか愛のきずなって、栞ちゃんだけに限らず℃-uteのみんなに当てはまると思ったりするんですよね。


みんながみんな℃-uteが大好きだし、メンバーのことも好きだし。 花言葉って不思議ですよね。


かしましさん


>みーやの背中チラリハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やっぱり食いついてきた(笑) 良いですよね!背中チラリ(笑)


このシーンだけ何回もリピートしました(爆)


体調はまだ微妙ですが、愛理ちゃんががんばれ〜!って言ってくれているので、なんとしてでも来週末までには良くしておきます!