ベストアルバム


さて、上のエントリーは何を書きたかったのか(笑)


ポケモーで来年発売されるBerryz工房のベストアルバムの詳細が出ております。




男の子


あなたなしでは生きてゆけない


ピリリと行こう!



TODAY IS MY BIRTHDAY


友情 純情 oh 青春


恋の呪縛


スッペシャルジェネレ〜ション


なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?


さぼり


ジリリキテル/革命のエチュード


笑っちゃおうよBOYFRIENDS


思い立ったら 吉でっせ!/徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈


付き合ってるのに片思い


ジンギスカン


行け 行け モンキーダンス


MADAYADE


BE


欲を言えば、夏リメとかVERY BEAUTYとかを入れて欲しいなとも思ったりするんですが、コレだけでも十分。


なんだか、色々と批判だったりなんだったり出ているらしいんですが、コレでも十分ジャン!


やっぱり、アルバムの締めにBEが入っているっていうのが良い! 新曲っぽい男の子って言う曲から始まって、BEで終わる。最高じゃない!