2008年4月のヲタ活について語ろう

自分なりに変化が生じてきた4月。


4月20日 Berryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 横浜アリーナ 朝
4月20日 Berryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜 横浜アリーナ 昼


4月27日 明治座NEO時代劇 『HAKANA』(「いとしの儚」より) 明治座 昼





本当は、5日のよみランと娘。コンがあったんですが私用により両方とも行けなかったんですよね。 特によみランは行きたかった〜。


4月20日。 ベリキューの夢にまで見たような合同コンサート。 この日、以前よりも栞ちゃんをもっと好きになろう!ずっと応援していこう!って言う気持ちを持ったんですよね。 それにしても、やっぱり楽しかった〜。


同じ会場で2つのグループを一緒に見れる。 ハロコン以外ではあんまり無いこと。 そんな2つのグループが1つになった時、幸せになれるだよなーなんて思いました。


そして、美貴ちゃんの舞台。 千秋楽だけしか参加できませんでしたが、1回見ただけでもその舞台に上がって演技をしている人達が伝えようと思っていることを自分なりにも理解できたんじゃ無いかなって思えます。 また、美貴ちゃんの舞台無いかな。


舞台のあとは、美貴ヲタオフ。 自分、美貴ヲタでは無かったりするんですが(笑)暖かく迎え入れていただきました。 いろんな人とも交流できたと思うしね。


5月…仕事の面でも色々と覚えなくちゃいけない事だったり色々あったりしましたが楽しんだね。