2008年5月のヲタ活について語ろう


そんなに語ってないような気もするけど(笑)


5月3日 モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 中野サンプラザ 昼


5月6日 藤本美貴堀内孝雄「置き手紙」発売記念新曲発表会&握手会 日本橋三越 朝から昼


5月6日 Sunshine City The 30th Anniversary ×TOKYO FM 〜KiseKi〜 Special Live! Vol.3 Berryz工房 サンシャインシティアルパB1F



娘。紺初参加! 八王子も行けていれば、2公演行った事になるんだね。 このツアーはシングル大全集と銘打っているだけあって、シングルだけなんですがセットリストの組み方とか面白かったね。 普通に、シングル曲だけでも楽しめるんだねみたいな感じで。 自分も普通に楽しんでたし。


後は、美貴ちゃんと堀内さんの三越イベントかな。 初めてお二方と握手したんですが、美貴ちゃん顔ちっちゃ!堀内さんカッコいい!って感想(笑) 普通にトークコーナーも楽しめましたし、歌も良いし。 堀内さんって、自分が握手してきた中で初めてでしたね。 それこそ、今まで℃-uteのみんなとだけだったからね。


その後は、初めてのハシゴ(笑) えっつんさんと一緒に行ったんですよね。 着いたときにはジンギスカンを歌ってた所だったかな? その時に、初めてみれくさん達とお会いしました。 終わった後に、ボーリング行くって誘われたんだけれど行けなかったんですよねぇ。


さて、6月。 大きいのはキューティーランドかな?後6月は亜弥紺だね。 両方のヲフ会は楽しすぎでしたな(笑)