ベリコレ!・℃-uteの日


今日はフラゲ日だったりするんですが、フラゲできるかな?なかなか出る時間無いんだよね。


で、こういう時に限ってアマゾン使ってなかったりするんだよね(笑)


ベリコレはwowowで放送されたやつが某所にあったから昨日拾ってきて見たけれど、要所要所カットされてるんだよね(笑)


まぁ、1時間枠を使って実際には40分位だしね。


でも、DVDには入っていないらしいBEとスペジェネが入っているのでそこは良かったね。 やっぱり、BE良いよね〜。あの感じが好き。


で、MCを挟んでのスペジェネ。 雰囲気もガラリと変わる感じで、グー。


℃-uteの日も欲しい! って言うか買うけどさ。


オーコメがどういう風な感じで収録されているのかも気になるし。



あぁ!抜け出したい!!(笑)




ノノl∂_∂'ルノk|‘−‘)<仕事仕事!!


はい^^;