12月15日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




KYさん


もう、寒くて困ります(笑) 朝も寒けりゃ帰りも寒いとか。


おでんと肉まんがとても美味しく感じれる季節になりましたね(笑)














みやびちゃんが10人






みやびちゃんが10人









ノノl∂_∂'ルノノl∂_∂'ルノノl∂_∂'ルノノl∂_∂'ルノノl∂_∂'ル
ノノl∂_∂'ルノノl∂_∂'ルノノl∂_∂'ルノノl∂_∂'ルノノl∂_∂'ル




う、うわ〜!


みやびちゃんが10人も居たら、(ryだったり(ryだったり(ryだったり




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







ノノl#∂_∂'ル<おいっ!!!


すいません^^;


グー!頑張りましょう(笑)