手紙



書きあがりました。


下書きは、昨日帰ってから仕上げて本書きも完了しました。


栞ちゃんには今年何通手紙を書いたんだろう。 結構な数書いてると思うな。あんまり書きすぎるのも良くないとは思ってるんですけど、それなりに書いちゃってるんだよね。


下書きはword派なので今まで書いたやつも全部保存してあるんですが、たまに読み返すとめちゃくちゃ恥かしい(笑)よくあんな恥かしいの書くよなって自分でも思う(笑)


でも、読む方ってどういう気持ちで手紙って読むのかなってたまに考えます。 


まぁ、読むのは栞ちゃん達だからどういう風な思いで手紙を読んでいるのかなんていうのは分からないけれど、嬉しいっていう気持ちがちょっとでもあると嬉しいなって思うなぁ。


さて、今日も早いから寝よ。