後ろの書道


以前、黒ポロさんがベリのよろセン!のときに触れていた後ろの書道。


℃-uteの方の書道には触れている方がいらっしゃらない様なので、ちょっと調べてみる(笑)





ちょっと見難いとは思うんですが。


まず、上段の一番右は「夢」。 これは舞美ちゃん。字が綺麗で字の大きさも半紙1枚に綺麗に納まってる。


上段、右から2番目は「姫」。 これは栞ちゃん。 なんかの雑誌で姫がなんたらなんて書いていたような気がしたんだけど何の雑誌だったかな?


上段、右から3番目は「神」。 これは舞ちゃん。 でも、神かどうかはちょっと微妙なんだよね。 でも、名前の所が3文字だから舞ちゃんかな。


上段、一番左は「伸」。 これはちっさー。 多分、背が1番小さいから伸びたいって言う意味で「伸」にしたのかな?


下段、一番右は「愛」。 これは愛理ちゃんかな。 愛かぁ…愛って大切だよね。


ノk|‘−‘)<ノリマツ愛だよ愛


なんて言う台詞もあったりするし。


下段、真ん中は「Peace」。 これは梅さんだね。 平和を願うって言う意味の「peace」とピースサインの「peace」両方を兼ねているのかな?


そして、下段1番左は「絆」。 これはなっきぃだね。 なっきぃらしいなぁ。 絆って℃-ute同士を結ぶ「絆」と、℃-uteと僕達を結ぶ「絆」。絆って良い漢字だよね。


意外にこうやって観ると面白い発見が多かったりするんだよね。 そんなよろセン!もそろそろ放送だね。今日はどんな感じになるのかな?