憧れ


4枚目のアルバムの詳細が出たようで。


KYさん経由 アップフロントワークス


4は囲い数字になるらしいですね。 まぁ、らしいっちゃらしい(笑)




1.★憧れ My STAR


2.One's LIFE/梅田えりか岡井千聖萩原舞


3.Yes! all my family/鈴木愛理


4.涙の色


5.愛してる 愛してる/中島早貴有原栞菜


6.青春ソング/矢島舞美


7.Big dreams


8.SHINES


9.約束は特にしないわ


10.FOREVER LOVE


11.江戸の手毬唄


アルバムだと1番気になるのが1曲目なんだよね。 どんな感じに持ってくるのか、1曲目で決まるって言うのもあるんだろうけどね。


ってか、かんなっきぃの「愛してる 愛してる」って言うのがやっぱり気になる。 多分、切ないラブソング的な感じかな? 相手のことが好きなんだけれど、愛してるっていうキモチがなかなか伝えられない女の子のキモチを歌ってたりするのかな? ダンスも気になるし。


あとは、舞美ちゃんと愛理ちゃんのソロ曲かな。 愛理ちゃんのほうはおっとり優しい曲っぽいような気もする。


舞美ちゃんの方は、そのまま熱い感じの青春ソングっぽいのかな? 夏ドキみたいな流れとか?


それと、梅さんちっさーまいまい。 確か、梅さんってラップにも挑戦しているんだよね。そこが1番気になる。


梅さんが歌っている曲って言っていたから、梅さんちっさーまいまいかそれとも別の曲か。


気になることが多い1枚だね。 つんくさんも気合が入っているって言うのは前から言っているので、どういう風にこのアルバムをぶつけてくるのか、そして彼女達はどういう風に歌うのか。 本当に気になることが多いよ。