2008年10月のヲタ活について語ろう


ちょっとこの頃書けていなかった2008年の振り返り。


スキャナーが読み込まないので写真は無しで。 多分、ドライバーが読み込まないんだと思う。急だな。


10月4日  ℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 前橋市民文化会館 昼


10月4日  ℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 前橋市民文化会館 夜


10月17日 劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』 サンシャイン劇場 夜


10月19日 劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』 サンシャイン劇場 昼



10月19日 劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』 サンシャイン劇場 夜



10月26日 劇団ゲキハロ第4回公演『携帯小説家』 サンシャイン劇場 夜


計6公演。


やっぱり、忘れたくない夏の千秋楽かな。1階の最後列で見ていたんですが最高列になりましたね。 本当に忘れられない千秋楽だったね。


栞ちゃん℃-uteのみんなの涙と笑顔。 これからも大切にしていきたいなって思ったね。


そのあとはゲキハロのスタート。 本当は3公演だけだったんですが、19日の夜が急遽入れる事になりまして。


色々考えさせられた舞台だったなぁ。 DVDにどういう風に収録させるのかって言うのも楽しみの一つだったり。