★憧れ My STAR★


昨日の、まいみぃ〜ラジオで流れたのを某所でごにょごにょ。


いやいや、本当にこの曲は高まります。


アルバムの1曲目って言うことで、どういう感じに持ってくるのかなって思っていたけれどカッコ良過ぎる!


しかも、1番の歌いだしのパートは栞ちゃんなんだよね。 栞ちゃんソロパートも2箇所あるし。


曲の感じは、HAPPY! Stand Upに似ている感じでコンサートでも盛り上がるよね。


曲も激しい目なので、ダンスが気になる所ではありますが。かんなっきぃのダンスとか激しそう。あと、舞美ちゃんも。


ジャケット写真が出たその日にアルバムの1曲目がフルで聞けるとは思わなかったけど、これはアルバム全体的に期待できそうだね。