2008年11月のヲタ活について語ろう


11月22日 劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 vs Berryz工房」 東京芸術劇場 夜


11月24日 ハロプロエッグ新人公演11月 〜横浜JUMP〜 横浜BLITZ 昼


11月24日 ハロプロエッグ新人公演11月 〜横浜JUMP〜 横浜BLITZ 夜


計3公演。


ベリのゲキハロって今までのゲキハロとは一味も二味も違ったものなりましたね。 演じているのが彼女達自身なので、何時もの感じと変わらない感じだし劇中で歌われている曲も多くて、ある意味ミニライブをやりつつ演技をしているって言う感じでとっても新鮮でしたねぇ。


そして、22日はちょうど佐紀ちゃんの誕生日で一緒にお祝いしたねぇ。 あの佐紀ちゃんの笑顔はとても良かったしね。


その2日後には新人公演11月。 結局、新人公演は6月の赤坂以外は全部参加しているんだね。


新人公演って、普段歌われないような曲をエッグのみんなで歌うから、それまでの曲のイメージとはちょっと変わって彼女達が抱いているイメージが伝わってくるから好きなんだよね。


ちょうど、仕事終わりで行ったら以外に早く着いちゃって(笑) 昼公演は、のぶさんのチケで入ったんですよね。ありがとうございました。 お礼はいつか…。 夜公演は、昼のBuono!イベからのハシゴ組との大連番(笑) ある意味あの空間はガクブルものでした(笑) かりんちゃんが出てきた所と、ハロサゴンはとっても楽しかったです(笑)