12月26日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




まーくんさん


のえる食べた〜いって、何処ののえるヲタですか(笑)


まぁ、放送時間が長く感じたのは前の放送がプレゼントだけだったからですかね。 こんなに長かったっけ?って思いました(笑)


ちっさーはたまに見せる真剣な表情が好きだったりします。 ドイツ村に行った時の℃-ute Daysでの里田さんのデッサンを書く時のちょっと真剣になる表情なんかも好きですね。


多分、収録の仕方はほぼ引きだと思います。 喋っているメンバーに寄ると、他の喋っていないメンバーだったり共演者の方の表情とかが収録されない可能性が多いので殆ど引きだと思いますねぇ。