デートメーカー


KYさんの所に貼ってあったのでやってみました。




まずは、みやびちゃんから行きましょうか。




まぁ、待ち合わせはやっぱりお互いに遠い所の方が良いよね。 相手はみやびちゃんだし。


ノノl∂_∂'ル<へぇ、そういう気の使い方できるんだ。


16:00 コンビニ前で食事


あの〜、何処の悪ガキですか(笑) 相手はみやびちゃんですよ?(笑)


19:00  変な技法満載のファンタジー映画を観る


ファンタジー映画はりーちゃんと見に行きたいとゆいたいです(笑) みやびちゃんとか絶対途中で寝そうだもんね(笑)


ノノl#∂_∂'ル<そんなことはない!!


21;00  夏焼雅のアラが見え始めてくる


みやびちゃんのアラ。 みやびちゃんのアラ?


最後は良い感じ〜♪


ノノol∂_∂'ル<ぜ、絶対にそんな事しないんだからねっ!!


次はこなっちゃん




全体的に良い感じだとは思うんだけれど、最後のヤーヨの本音が見えてきたって何なんだろうな?




ラストは栞ちゃん





待ち合わせは校門前かぁ。 制服とかかな?


ノk|‘−‘)<この制服、どう?


なんて聞かれそう(笑)


18:00  回転寿司で食事


ゴールデン初デートの回転寿司のVTRを思い出しました(笑) 回転寿司って言うとアレしかないからね。


22:00  ラジオ体操で大興奮


(笑) ラジオ体操で大興奮って。 しかも時間遅いよ!!


ノk|‘−‘)<あ〜、へんなこと考えてるんでしょ!!


いやいや、そんなことは…無い。


最後はちょっと失敗しちゃった感じなのかな? 連絡先だけって言う。


なんか、これをやったら本当に前流行った「デート企画」を思い出しますね(笑)