12月27日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




えっちゃん


最初のころは用意されたステージに上がって、歌って踊ってそれで良かったし自分たちも満足していた。


でも、それだけじゃいけないって彼女達も感じ取っているしもっと良くしようっていう風に思っているだろうし。


それだけ彼女達が「成長」しているって言う証拠なんですかね。


栞ちゃんは今年1年見違えるほどって言うとあれだけれど、いい意味で成長してる。 色々と変化してる。


自分もえっちゃんみたいに、みんなの事をもっと見て行きたいなって思います。 やっぱり一人だけをどうしても追ってしまうので…。


るのーさん


おぉ!西尾アナ大好きなんですか!(笑) 自分もあの人は結構好きです。 でも、テレ東の堂さんなんかも良いんですよね(ぉ


>来年は一回ぐらい参戦してみようかなと考えていたところ、ヤーヨさんのブログを読んだらより一層行きたいなと思えました。


是非、足をお運びください! それで、ツアーに参加してのるのーさんの率直なご感想が聴きたいです。