ひとこと、ふたこと・・・


やっぱり、コンサートやイベントは楽しまないと。


自分が今まで足を運んだところで、楽しくなかったって思ったところは一箇所も無いしそれ以上に自分がもっと楽しもうって考える。


ハロ紺とかの場合って色んな子達が出てくるから自分が好きな子が居ない時は観ないとか休憩するっていう考え方は好きじゃないし、自分が知らなくてもどんどん観ようよ!みたいな風に思うな。 だって、彼女達は何日も前からリハがあったりレッスンがあったりで、来ている人達を楽しませようって思ってやっているのに観に行っている自分達が楽しまないでどうするの?って。


正直な話、自分もワンダに入ったけれど分からない曲も合った。 まぁ、その曲は自分が去年の娘。の秋ツアーに入っていなかったから分からないって言うのが理由だけれど。 聴いた事が無くても歌っている子達を観て、いい表情をしているなって思ったり一緒に踊ってみようかなって思うようにしてる。


まぁ、色々な所に足を運べればいいのかなって思ったりもするけれどなかなかそれが出来なかったりする訳で。 そういう時は、行った人とかに話を聞いて今回のツアーこう言う所が面白いよーとか楽しめるよって言う話を聞いたりするのも良いのかなって思う。




とりあえず、自分の次の現場は横アリ。 なんとか参加することが出来まして1日の昼に入りますが、そこでまた色々と吸収できれば良いな。