1月2日分


ノk|‘−‘)<コメントありがとうございます♪




ごんぎつねさん


遅れましたが、明けましておめでとうございます♪


自分は、好きになったのはなっち→ごっちん→愛ちゃん→栞ちゃん・みやびちゃんって言う流れだったりします。

みんな大体5期メンが好きって言う人多いですからねぇ。


受験って自分も苦労したけれど、彼女達はもっと大変ですよね。 バスツアーとか、ちょうど時期的に受験とかが始まる時期だったりするから本当に大変だろうなって思います。

あんまり、無理はしないで欲しいですね。


今年も1年よろしくお願いしますね♪


ちょーさん


明けましておめでとうございます♪


ちょーさんもバイトに現場におつかんなちゃんです。 何処の現場でも楽しまれてるちょーさんって良いなって思います。

なかなかお会いできるところが減って来てはいますが、今年1年よろしくお願いします♪