エッグ・ソート


http://hpegg.net/html/eggsort.html


ソート系って言うのは色々有るけれど、エッグ単独のソートってそんなに無いよね?


KYさんの所でもやっていたので自分も久々に。


自分ルールで、「引き分け」と「どうでもいい」はなしで。




1 古川小夏
2 北原沙弥香
3 森咲樹
4 前田憂佳
5 仙石みなみ


まぁ、1位のこなっちゃんは順当だよね。 ハロ紺でもなかなか表に出て来ることは無かったけれど、ジンギスカンでの舞美ちゃんとの隣どおしのダンスは凄かった。

以外に、さぁやが2位に。 Milkyの方はあんまり好きじゃないんだけれど、9月の新人公演でのさぁやがカッコ良過ぎてその頃ぐらいからちょくちょく上がってきてるね。

ってか、ゆうかりんのゆっ(ry

みなみちゃんみなみちゃん!(ぉ



なんだコレ(笑)