キューティー☆パラダイス

実況スレを見たら、配信さんがいらっしゃったのでお世話になりました。
いやぁ、時代は日々発展しておりますな(笑)


そんな訳で(どんな訳だ)リアルタイムで聴けました。



以下、(4)憧れ My STARの感想があるので潜行。

















TV Stationの情報では、「愛してる 愛してる」はなっきぃと舞ちゃんになっていましたが、栞ちゃんなっきぃです。


まだ、1回しか聞いていないので詳しくは書けないのですが、℃-uteの曲にしては珍しいミディアムバラードって言うかスローテンポの曲になっています。
℃-uteの曲で言うと、私立共学とかタイムカプセルとかの部類に入ると思うけれど、それよりちょっとスローテンポのバラード。


多分、暴走バスツアーか春ツアーで歌われると思うけれど2人がどういう風に歌うのかが気になるね。 それと、ダンスも気になる。
曲調が曲調だから、そんなに激しいダンスにはならないとは思うけれど、意外に…っていうのもあるかも知れないからね。



とりあえず、来週も栞ちゃんがゲストという事でまたメールを送っておこうかなって思っています。 読まれるかどうか微妙だけれど(笑)