革命元年レポ part3


part1
part2


まだまだ続くよ(笑)






15 白いTOKYO (新垣里沙徳永千奈美須藤茉麻中島早貴萩原舞真野恵里菜


前のMCで、次はこの季節ぴったりのこの曲!という事で紹介された白いTOKYO

確かにこの季節ぴったりで、ちょっと懐かしい感じ。
当時のオリジナルメンバーでは歌っていないって言うのも珍しいなとは思うんですが、やっぱり舞ちゃんと真野ちゃんの最後の「ずっと大好き」。
しびれる訳なんです(笑)
舞ちゃんは、℃-uteの中でもめぐのパートを引き継いだりって言うのはあるんですけど、真野ちゃんが最後に言うずっと大好きという言葉…。


16 夏DOKI リップスティック (矢島舞美


前の曲からがらっと変わって、思いっきり夏の曲(笑)

舞美ちゃんは歌っているんですが、バックダンスでエッグの子達が何人かで踊っている構図。

白いTOKYOから、「次何来るのかな」って思っていたんですがこのイントロが流れた瞬間に、体中がなんだかゾクッとしまして(笑) 忘れたくない夏の前橋のときもそうだった。


こうやって、ソロで歌って居るメンバーって今回は確か舞美ちゃんだけだと思うんですが、1年1発目からガーッと迫ってくる感じで。
将来、もっと大きな会場で彼女がこの曲を全力で歌ってるのを夢に見ていたいなぁ…。


17 バカにしないで (清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子


3日の朝におしゃむさんとの連番をしていて、「この次すごいから!」っていうのを夏ドキの後に話してくれていたんですが、イントロが掛かった時に「おぉー!!」みたいな(笑)


ベリコレ!を思い出しましたねぇ。 ベリコレ!も初回の公演だけしか行けなかったんですが、もっと行きたかったんですけどねぇ。


佐紀ちゃんもみやびちゃんもくまいちょー良いんですが、りーちゃんの表情にやられました。
でもまさか、この曲を歌ってくれるとは思わなかったなぁ。








みやびちゃんの背中が綺麗だったって言うのを思い出しました(笑)



ノノl#∂_∂'ル<だから背中は良いから!!


18 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 (高橋愛梅田えりか徳永千奈美中島早貴岡井千聖有原栞菜佐保明梨関根梓


久々に聞いた感のあるミスムン。 最初の「愛を下さい」は多分なっきぃだよね。 

で、愛ちゃんがメインで歌っているんですがやっぱりカッコいいんだよなぁ。 男役が合っているって言うのもあるんですけど、愛ちゃんが引っ張っていっているっていうような感じで。 愛ちゃんの独壇場っていう感じかな?

で、女役がちっさーな訳なんですが…



ちっさぁぁぁぁぁぁぁ!!みたいな(笑) 凄く可愛くて、凄く女の子でした♪


次がラスト!!